パーソルテンプスタッフ、新商号でグループの総合力を訴求

週刊粧業 2017年9月18日号 8ページ

カンタンに言うと

パーソルテンプスタッフ、新商号でグループの総合力を訴求
 テンプスタッフは今年7月1日、商号を新グループブランド「パーソル」を社名に冠したパーソルテンプスタッフに変更した。新ブランドの認知度を高めることで、グループの総合力を発揮して社会課題の解決を目指す。

 「テンプスタッフ」は派遣のサービスブランドとして継続する。

あと82%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > パーソルテンプスタッフ、新商号でグループの総合力を訴求

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop