コスメラウンジ、新企画「キャラバンラウンジ」が好評

粧業日報 2017年9月27日号 4ページ

カンタンに言うと

コスメラウンジ、新企画「キャラバンラウンジ」が好評
 コスメラウンジは9月4日、第1回「キャラバンラウンジ」を麻布で開催した。

 同社が運営する美活サイト「コスメラウンジ」の会員にブランド広報担当者が発売前後の新製品をプレゼンテーションする企画で、今回は「エクスボーテ」「ロゴナ」「マリコール」が参加した。

 希望者の中からデジタルインフルエンサーなど情報発信力や影響力のあるメンバー50名を厳選したこともあり、皆、撮影をしたりプレゼンテーションに熱心に聞き入るなど盛況な様子だったという。

 参加会員には新製品の現品またはトライアルサイズを提供した。

あと70%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コスメラウンジ、新企画「キャラバンラウンジ」が好評

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop