長寿乃里、スマホアプリが期待の船出

週刊粧業 2017年9月25日号 9ページ

カンタンに言うと

長寿乃里、スマホアプリが期待の船出
 通信販売とショップ展開の複合チャネルで化粧品を販売している長寿乃里はこのほど、仮想の指導者が着ききりで美しくなるためのアドバイスを行う機能を持たせたスマートフォンアプリ「コーチと私の365」の運用を開始し、情報提供に絡めた買い回り行動の促進で売上増大を狙っている。

 通販から始まって全国16カ所のショップ運営も行っている同社は、同アプリについて「3本目の柱へ育成したい」(直販部 通販課 課長 菅原孝博氏)と、成功へ強い意気込みを示している。

 開発期間の始まりは2015年5月だった。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 長寿乃里、スマホアプリが期待の船出

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop