オルビス、スマホを中心とした人肌感のある情報伝達に注力

週刊粧業 2017年9月25日号 9ページ

カンタンに言うと

オルビス、スマホを中心とした人肌感のある情報伝達に注力
 オルビスでは、Web受注比率が約70%と大きなウエイトを占めており、この2~3年でスマートフォンからの受注率が飛躍的な伸びを示している。

 同社では、こうした背景から「スマートフォンを中心とした人肌感のあるOnetoOneコミュニケーション」(元木正城通販営業部長)を今期の注力テーマに掲げている。

 今年2月には店舗への双方向コミュニケーションを図る新たなツールとして、全国の直営店舗(オルビス・ザ・ショップ)で使える無料スマートフォンアプリ「ORBIS Pointアプリ」(写真)の配信を開始した。

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