ピー・エス・インターナショナル、事業体制を強化

粧業日報 2017年10月4日号 4ページ

カンタンに言うと

ピー・エス・インターナショナル、事業体制を強化
 ピー・エス・インターナショナルでは、ニュージーランド発のナチュラルコスメ「トリロジー」の誕生15周年を記念した「トリロジー15thセレブレーションオイル」(30mL・6500円)を10月1日より数量限定で発売した。

 創設者のサラ、キャサリン姉妹が開発した「ローズヒップオイル」は現在、世界25カ国以上で20秒に1本のペースで売れているブランドのアイコン的存在である。

 今回発売するオイルは15周年に因んで15種類の植物種子オイルをブレンドし、あらゆる肌の悩みに応える美容オイルに仕上げた。

あと72%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ピー・エス・インターナショナル、事業体制を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop