プラネティア、台湾の「ハンズ」でも展開を開始

週刊粧業 2017年10月2日号 8ページ

カンタンに言うと

プラネティア、台湾の「ハンズ」でも展開を開始
 プラネティアは、海外進出支援や海外Webマーケティング支援などを事業の軸とし、アジアへの進出を得意としている。

 同社が進出の際に活用しているのは、自社で開発したアジア向け化粧品クチコミプラットフォーム「COSMERIA(コスメリア)」だ。

 2016年のサービス開始以来、ターゲットとしているアジア女性のユーザーを増やし、モニター会員は現在3万人を突破した。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > プラネティア、台湾の「ハンズ」でも展開を開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop