ウテナ、美容液をジュレ状にしたマスクが中国で反響

粧業日報 2017年10月13日号 3ページ

カンタンに言うと

ウテナ、美容液をジュレ状にしたマスクが中国で反響
 2014年9月に「プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク」を発売したウテナは、同シリーズを高付加価値マスクラインとして展開することで、価格競争が過熱化し、コモディティ化する市場からの脱却を図った。

 同製品は、美容液をジュレ状にした「ゴールデンジュレ処方」が特長だ。

 ターゲットとなる30~40代の肌は、保湿ケアをしても乾燥を感じることが多くスペシャルケアとしてシートマスクをしても物足りなさを感じていた。そこで、同社では水分と油分を抱え込んだジュレで肌を柔らかくほぐすことで、美容成分の機能をより実感しやすくした。

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