この記事は粧業日報 2017年10月18日号 5ページ 掲載
■ポーラ、店頭品質の向上を伴った持続的成長へ~プロビューティーディレクター中心の組織へ順調に転換■日本メナード化粧品、全社を挙げた新客との接点拡大へ~よりパーソナルなカウンセリングに向けIT活用を充実■ナリス化粧品、エリアを絞り込み増客活動を推進~新マジェスタで愛用者づくりにも注力■フマキラー、「庭活」テーマに園芸用品の市場拡大を推進■資生堂、ミレニアル世代向けに「レシピスト」を導入■花王、...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。