ペレ・グレイス、チャレンジ精神育み成長の本質追求

週刊粧業 2017年10月16日号 11ページ

カンタンに言うと

ペレ・グレイス、チャレンジ精神育み成長の本質追求
 ペレ・グレイスは、リピート率9割を超える美容液「ペレズセラム マヒナ」を軸に愛用者を獲得しており、2018年3月期上期はその美容液に加え、愛用者からリクエストの高かったヘアケアシリーズも新規会員獲得の原動力となり、前年実績を上回って推移した。

 下期は新製品の発売を11月1日に控える。同日より「ハワイ研修旅行キャンペーン」を展開し、好調をキープする狙いだ。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ペレ・グレイス、チャレンジ精神育み成長の本質追求

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop