フォーデイズ、今期も堅調で18期連続増収を射程に

週刊粧業 2017年10月16日号 10ページ

カンタンに言うと

フォーデイズ、今期も堅調で18期連続増収を射程に
 化粧品や核酸ドリンクを商材にネットワークビジネスを展開しているフォーデイズは、前期までに業界では希少といえる17期連続増収を達成した勢いに失速を見せず、2018年3月期も対前年比で上積みを堅守している。

 こうした業績を引き出した要因を探すと、健康飲料がきっちりと主軸の役割を果たしている傍らで、今期前半戦は同社が「飲む化粧品」(商品企画室)と位置づけるドリンクの新商品が女性顧客の関心を集めた。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォーデイズ、今期も堅調で18期連続増収を射程に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop