シャンソン化粧品、3項目の指標軸にサロン売上強化

週刊粧業 2017年10月16日号 9ページ

カンタンに言うと

シャンソン化粧品、3項目の指標軸にサロン売上強化
 シャンソン化粧品は、サロンの出店拡大が続き、9期連続で前年を上回る業績推移を続けている。

 1年間の取り組みの集大成として開催している「全国販売促進大会」は、今年過去最高となる約1300人が参加した。全国大会は、次年度に向けてモチベーションを高めるためだけでなく、参加者同士の情報交換の場としても活用されている。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シャンソン化粧品、3項目の指標軸にサロン売上強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop