オッペン化粧品、顧客接点の拡大へ新ブランド投入

週刊粧業 2017年10月16日号 9ページ

カンタンに言うと

オッペン化粧品、顧客接点の拡大へ新ブランド投入
 オッペン化粧品は、新規顧客の増大を重点施策に掲げる2018年3月期上期、スキンケアシリーズ「フィールメージュ リバイティア」の提案を強化し、クリアローションとコットンをセットにしたアプローチセットを中心に新規ユーザーの獲得に貢献している。

 下期は新ブランド「オランジェール」(全7品、3000~4500円、写真)を10月21日に発売し、新たな顧客との接点をさらに広げていく。

 「オランジェール」は、30代から増え始める肌の悩みに対し、果物の力に着目して特徴的なフルーツ由来エキスを配合したスキンケアシリーズ。

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