ナリス化粧品、エリアを絞り込み増客活動を推進

週刊粧業 2017年10月16日号 9ページ

カンタンに言うと

ナリス化粧品、エリアを絞り込み増客活動を推進
 ナリス化粧品の訪販事業部は、2017年3月期下期の後半から、顧客属性や地域特性に合わせて全国を68に分割し、増客に取り組むエリア・社員と、既存顧客の育成を進めるエリア・社員に棲み分けて活動する戦略を推進している。

 18年3月期上期の売上高が前年同期比3%増、計画比6%増で推移し、早くもその成果が見え始めており、営業企画室企画部の土谷諭部長は「下期は双方の取り組むべき活動をより明確にしていく」と意気込む。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス化粧品、エリアを絞り込み増客活動を推進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop