資生堂、Web動画が「SPIKES ASIA 2017」でダブル受賞

粧業日報 2017年10月23日号 6ページ

カンタンに言うと

資生堂、Web動画が「SPIKES ASIA 2017」でダブル受賞
 資生堂のセルフメークアップブランド「マジョリカ マジョルカ」が制作したWeb動画「見ているだけでかわいくなれる魔法の動画『魔法のピタゴラメーク|Makeup is a Story』」が、シンガポールで開催された「SPIKES ASIA(スパイクス・アジア) 2017」にて、フィルムクラフト部門でシルバーを受賞した。

 併せて2017年2月に東京メトロ駅構内で実施したデジタルサイネージ「MAJOLICA MUSEUM」がデジタルビルボード部門においてブロンズを受賞した。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、Web動画が「SPIKES ASIA 2017」でダブル受賞

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop