オーガストプランニングワーク、容器・パッケージのデザインに強み

週刊粧業 2017年10月23日号 44ページ

カンタンに言うと

オーガストプランニングワーク、容器・パッケージのデザインに強み
 化粧品の容器やパッケージデザインを手がけているオーガストプランニングワークでは、高級化粧品から通販化粧品まで幅広く対応しデザインを行っている。

 また近年は顧客からの要望を受けてWebページの製作を行うなど、事業が広がりを見せている。

 代表の笹川将寛アートディレクターは、「流行品に類似したものではなく、特徴を明確にした商品が増えており、商品のアイデンティティを表現できるようなデザインを心掛けている」と語る。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オーガストプランニングワーク、容器・パッケージのデザインに強み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop