ウテナ 田邊氏、影響を与えられる人になることが目標

週刊粧業 2017年10月23日号 23ページ

カンタンに言うと

ウテナ 田邊氏、影響を与えられる人になることが目標
 現在入社9年目のウテナ・田邊尚記氏は、新卒入社後に2年間マーケティング部に配属され、ブランドのリニューアルを経験した。

 その後、営業部に配属となり、2年半東京支店で営業の基本を学んだ後、名古屋に移り経験を積んだ。

 今春東京に戻ってからは、これまでのノウハウを活かして、店頭での戦略立案に取り組んでいる。

 ――入社の理由をお聞きします。

 田邊 大学でマーケティングについて学んでいて、マーケティングの仕事がしたくてメーカーを中心に就活をしていた。

 その中で、若手でも大きなプロジェクトに参画できたり、一番の目標だったマーケティングの仕事ができたりと、若手社員が活躍できる土壌があることが決め手となり、最終的にウテナへの入社を決めた。

あと84%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ウテナ 田邊氏、影響を与えられる人になることが目標

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop