サンギ、プレミオで「歯にもトリートメント」の浸透図る

週刊粧業 2017年10月30日号 9ページ

カンタンに言うと

サンギ、プレミオで「歯にもトリートメント」の浸透図る
 サンギは、美白高機能ハミガキ剤を軸に展開する「アパガード」ブランドが引き続き好調に推移し、2017年度上期(4~9月)のブランド売上高が前年同期比7%増となった。

 成長基調にある美白訴求のハミガキ剤市場の中でも、1000円以上の高機能・高価格帯市場で着実に売上を伸ばし、40%以上のシェアを維持している。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンギ、プレミオで「歯にもトリートメント」の浸透図る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop