花王、永久歯を守る「ネクスデント」発売

週刊粧業 2017年10月30日号 8ページ

カンタンに言うと

花王、永久歯を守る「ネクスデント」発売
 花王は、8020運動の普及により、60歳以上の残存歯数が増えるに伴って、口腔内の悩みが多様化している近年のオーラルケア市場に対し、「クリアクリーン」「ピュオーラ」「ディープクリーン」の3ブランドで、生活者の世代ごとのオーラルケアニーズに応えている。

 9月には、「クリアクリーン」から、むし歯を予防し、ブランドスローガンの「一生守ろう、大切な永久歯」を体現する新たなハミガキとして「NEXDENT(ネクスデント)」シリーズを発売した。

 同シリーズは、歯垢を「落とす」、フッ素を歯に「届ける」、歯を「守る」を柱とした「むし歯予防力」処方を採用し、むし歯予防を強く訴求する。

あと59%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、永久歯を守る「ネクスデント」発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop