ポーラ、新ポイントメークブランド「B.Aカラーズ」投入

粧業日報 2017年11月6日号 5ページ

カンタンに言うと

ポーラ、新ポイントメークブランド「B.Aカラーズ」投入
 ポーラは、鮮烈な色で自分に新たな刺激を与えてくれるB.A初のポイントメークブランド「B.A カラーズ」から、「リップスティック」(8色各6000円)、「リップライナーペンシル」(ホルダー別売4色各2400円)、「リップライナーペンシルホルダー」(1000円)、「熊野化粧筆(紅)」(4000円)を2018年3月1日に発売する。

 1985年の誕生以来、肌の力を最大限に引き出すバイオアクティブ理論を基に常に進化を続け、エイジングケアの新しい価値を提案し続けてきた「B.A」は、「その先の美しさ」を追求し続けた結果、肌領域のみならず、女性の可能性を広げ、刺激し合えるブランドへ進化したいという想いから、新たなメークブランドを誕生させた。

 今回は、トータルビューティーブランドへの進化を目指し、ニューヨークでトップメークアップアーティストとして活躍するAyami Nishimura氏をカラーディレクターに迎えた。

 新ブランドのコンセプトは、「NEW ACTUALIZATION ~私らしさの具現化~」で、トレンドや装いのためではなく、自分らしさを鮮明に際立たせるメークを志向している。

 見る人、見る時間、見る空間で様々な色を魅せるパッケージは、今まで自分の中になかった発想や行動につながり、まだ見ぬ世界を感じさせ、使うたび、自分の変化を予感させるという。新メークブランドの投入により、変化を楽しみ、人生を鮮烈に生きる女性たちを応援し、一人ひとりの女性が次なる未来に進むための新しい発見や可能性を提案していく。

 第1弾となるリップメークは、鮮烈で詩的な美しいカラーを揃えた。全国のポーラビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラザビューティー」約650店舗を含む約4600店のポーラショップ、全国有名百貨店ポーラコーナー52店舗、ポーラ公式オンラインストアにて販売する。

 海外では、台湾、香港、タイにて2018年4月より、中国では2019年に発売する予定だ。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、新ポイントメークブランド「B.Aカラーズ」投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop