スクロール第2四半期、経常利益22.5%増

粧業日報 2017年11月10日号 4ページ

スクロール第2四半期、経常利益22.5%増
 化粧品事業や通販ビジネスを展開しているスクロールの2018年3月期第2四半期(2017年4~9月)決算は、主軸の「通販事業」における大幅増益が減益だったセグメントをカバーして増収増益決算となった。

 売上高は前年同期比3.5%増の299億2800万円、営業利益は21.7%増の12億900万円、経常利益は22.5%増の12億7500万円、四半期純利益は6.4%増の7億7500万円だった。

あと80%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > スクロール第2四半期、経常利益22.5%増

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop