フィッツコーポレーション、パフュームスティックが売上を牽引

週刊粧業 2017年11月6日号 7ページ

フィッツコーポレーション、パフュームスティックが売上を牽引
 フィッツコーポレーションは、2017年6月期を2ケタ増で終了し、今期も売上は好調だ。

 その原動力となったのが「ヴァシリーサ」「ヴィーナススパ」から発売した「パフュームスティック」である。

 「当社がこのカテゴリーリーダーとなり、市場を喚起できた。今後、他社からも製品が出てくれば相乗効果で市場がさらに活性化しそうだ」(新野裕信取締役)

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フィッツコーポレーション、パフュームスティックが売上を牽引

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop