川辺、メゾンブランドが上期の売上を牽引

週刊粧業 2017年11月6日号 6ページ

川辺、メゾンブランドが上期の売上を牽引
 川辺では、今年度上期(4~9月)をプラス成長で終了、予算を達成した。百貨店、中でもメゾンブランドが売上を牽引した。

 メゾンブランドの筆頭である「ミラーハリス」は、オフィシャルサイトの開設もあってブランド認知度が向上した。

 「百貨店8店舗、セレクトショップ11店舗、機内販売を含めた免税店にて販売中で、今期末までに3~4店舗を出店する予定。10月18日にイセタンサロンドパルファンで先行発売したライブラリーコレクションは100mLで2万7500円と高額ながら好評だった」(谷口博一フレグランス本部フレグランス部マーケティング課マネージャー)

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