ブルーベル・ジャパン、恵比寿三越にサロンデパルファムオープン

週刊粧業 2017年11月6日号 6ページ

ブルーベル・ジャパン、恵比寿三越にサロンデパルファムオープン
 ブルーベル・ジャパンでは、引き続き国内香水市場のクオリティアップを目指し、「香水がより素敵に見えるよう、卸店にも理解をいただきながら、この先10年を見据えたマーケットづくりに励んでいる」(柳沢奈保香水・化粧品事業本部ジェネラル・マネージャー)。

 10月1日「香水の日」の記念イベントでは、大阪と横浜のタカシマヤにて今年のフレグランスアンバサダー、加藤夏希氏のトークイベントを開いた。

 「香水の日」キャンペーンサイトでは、「香りのUpdate診断」を実施するなど、デジタルプロモーションにも力を注ぐ。

 「各ブランドのムービーをデジタルメディアに載せるプロモーションにも対応し、新たなタッチポイントができた。反応が早く、拡散効果も期待できる」(柳沢氏)

あと50%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ブルーベル・ジャパン、恵比寿三越にサロンデパルファムオープン

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop