ミシャジャパン、色が変わる面白さでマジカルティントが好調

週刊粧業 2017年11月13日号 13ページ

ミシャジャパン、色が変わる面白さでマジカルティントが好調
 韓国化粧品ブランド「MISSHA」(ミシャ)を展開するミシャジャパンは、日本限定で展開している「ミシャ マジカルティント」(全3色7.5mL各1000円、写真)が、昨年6月の発売から1年4カ月で30万本を超える販売本数を記録している。

 リップティントは赤やピンク、オレンジといったカラーバリエーションが一般的だが、マジカルティントは「スカイブルー」「カメレオングリーン」「ミステリアスブラック」といった独特なカラーラインナップで展開している。

 同品はマジカル(魔法)というネーミングの通り、唇にのせた瞬間、個々の唇のpH値によって異なる発色をし、自分だけのピンクカラーに変化するのが最大の特長だ。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミシャジャパン、色が変わる面白さでマジカルティントが好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop