バイソン、スティックタイプで毛穴スキンケア市場を活性化

粧業日報 2017年11月17日号 6ページ

バイソン、スティックタイプで毛穴スキンケア市場を活性化
 バイソンはこの秋、消しゴムのようになでて毛穴をからめとる新発想の「ポアナイス小鼻角質消しゴム」(900円)を発売し、既存の角栓抜き「毛穴匠(けあなたくみ)」とともに、毛穴スキンケア市場の活性化を図っている。

 「ポアナイス小鼻角質消しゴム」は、海泥とガッスールの2種の泥成分(皮脂吸着成分)と7種のフルーツピーリング成分を配合したスティックタイプの毛穴スキンケア商品で、洗顔後、気になる部分をやさしくなでるだけで、ポロポロと角栓や毛穴汚れをからめとり、透明感のあるツルリとした小鼻へ導く。

あと60%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バイソン、スティックタイプで毛穴スキンケア市場を活性化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop