資生堂、「PLAYLIST(プレイリスト)」の新アイテムを披露

粧業日報 2017年11月17日号 5ページ

資生堂、「PLAYLIST(プレイリスト)」の新アイテムを披露
 資生堂ビューティークリエイションセンターに所属する約40名のヘアメークアップアーティスト(以下、アーティスト)の経験とノウハウから生まれたブランド「PLAYLIST(プレイリスト)」が9月に1周年を迎えた。

 これを記念して開催されたアニバーサリーイベントでは、本多悟郎ブランドマネージャーが1年の振り返りと新製品の案内、今後の方向性について語った。

 プレイリストでは、資生堂のアーティストが持つ技術・ノウハウが形になったユニークなアイテムや旬なカラー商品を展開するだけでなく、消費者が自撮りした写真をもとにアーティストがWebを通じてメークアップをシミュレーションする「アーティストキット」を展開している。

あと71%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「PLAYLIST(プレイリスト)」の新アイテムを披露

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop