ランクアップ、温かくなるクレンジングが大ヒット

C&T 2017年6月15日号 36ページ

ランクアップ、温かくなるクレンジングが大ヒット
 ランクアップが販売している「ホットクレンジングゲル」は、累計販売本数750万本を突破した大ヒット商品だ。

 岩崎裕美子社長は「温かくなるクレンジングだから本当は『ウォームクレンジングゲル』が正しかったのかもしれない。ウォームよりもホットの方がイメージが伝わりやすかったため、私の判断で『ホットクレンジングゲル』に決定した。今のように社員が一定数いれば、反対されていたと思う」と笑う。

 ホットクレンジングゲルは、「洗剤(石油系界面活性剤)で顔を洗いたくない」という岩崎社長の思いから生まれた商品だ。広告代理店で深夜まで仕事に追われる不規則な生活を送っていた岩崎氏は、30代の頃に年上に見られていたという。

あと76%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ランクアップ、温かくなるクレンジングが大ヒット

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop