生活の木、「エシカル」で広がる信頼の輪がCRM戦略

週刊粧業 2017年11月20日号 9ページ

生活の木、「エシカル」で広がる信頼の輪がCRM戦略
 ハーブとアロマテラピーの専門メーカーとして「エシカルカンパニー」を掲げる生活の木は、32 カ国のパートナーファーム(提携農園)を持ち、現地の素材を商品に利用するだけでなく、使用した素材のサスティナビリティを考慮し環境保護活動に取り組んでいる。

 それらの活動を消費者が共感や自分事化しやすい形にして提供しているのが大きな特徴だ。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 生活の木、「エシカル」で広がる信頼の輪がCRM戦略

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop