レイナチュラル、Webスキル活用した独自性の高いCRM施策を実施

週刊粧業 2017年11月20日号 9ページ

レイナチュラル、Webスキル活用した独自性の高いCRM施策を実施
 レイナチュラルの鈴木礼子社長は、一般社団法人ウェブ解析士協会が認定する「上級ウェブ解析士」の有資格者という一面を持ち、自身のウェブ解析とウェブマーケティングスキルを活用した独自性の高いCRM施策を展開している。

 サロン向けのヘアケア商品を製造するプラスと今年1月に共同開発したヘアケアブランド「ハニープラス」の販促では、商品開発者を「シャンプー博士」として前面に打ち出し、シャンプー博士がツイッターでユーザーの悩みや質問に直接対応しているほか、ブランド公式ページでは開発秘話やユーザーとの対談ページを掲載している。

あと55%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > レイナチュラル、Webスキル活用した独自性の高いCRM施策を実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop