フードコスメ、日本限定品でファンの心掴む

週刊粧業 2017年11月20日号 8ページ

フードコスメ、日本限定品でファンの心掴む
 アイケイグループの連結子会社で韓国を拠点とするグローバル化粧品ブランド「SKIN FOOD(スキンフード)」を展開するフードコスメは、直営・FC全23店舗を運営する中で2018年5月期第1四半期業績が増収2ケタ増益で推移した。

 好調の背景に「若い女性を中心に韓国コスメへの注目度が高まっている」といい、店頭の人気商品群に広がりが見えてきたという。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フードコスメ、日本限定品でファンの心掴む

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop