ヒューマンリンク、ウィッチズポーチの流通や開発を支援

週刊粧業 2017年11月20日号 8ページ

ヒューマンリンク、ウィッチズポーチの流通や開発を支援
 製造・流通・小売事業をトータルで手掛けるヒューマンリンクでは、韓国ブランド「ウィッチズポーチ」(販売元アスリーエイチ)の取扱いを2年前に開始し、流通や商品開発などをアドバイスしてきた。

 「バラエティショップやドラッグストアを中心に250店舗で販売されており、来年に500店舗、最大1000店舗への展開を目指す。日本ではブランドメークに展開を絞り込んでアイテムを広げ、今年からブランドとして什器展開ができるようになった。ブランド名にあるように、魔女の化粧ポーチから素敵な商品をどんどん出していくというコンセプトで、ハロウィンでは店頭で大きな打ち出しがあった」(浦野祐介CEO/代表取締役)

あと50%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヒューマンリンク、ウィッチズポーチの流通や開発を支援

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop