ディセンシア、敏感肌用導入美容液の誕生で売上好調

C&T 2017年6月15日号 26ページ

ディセンシア、敏感肌用導入美容液の誕生で売上好調
 ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド「DECENCIA(ディセンシア)」は、今年3月に発売した敏感肌用導入美容液「ディセンシア エンリッチ ブースターセラム」(36mL・7000円、リフィル6500円)が早くもヒットの兆候を見せ始めている。

 購入者層は、主力のスキンケアシリーズで推奨する基本ステップの3品以上を継続使用する割合が非常に高く、「愛用者のシリーズ使用満足度を高めるプラス1品」として支持されているという。

 同社は、昨年11月にコーポレートロゴとブランドステートメント「敏感肌は、どこまでも美しくなれる。」を新たに策定するとともに、主力のエイジングケアシリーズ「アヤナス」をフルリニューアルした。

あと75%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ディセンシア、敏感肌用導入美容液の誕生で売上好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop