オルビス、大型シリーズとの同時発売で記録的ヒット

C&T 2017年6月15日号 25ページ

オルビス、大型シリーズとの同時発売で記録的ヒット
 オルビスでは、ブランド再構築の要となるエイジングスキンケアシリーズ「ORBIS=U(オルビスユー)」の発売(2014年2月)に合わせ、スペシャルケアの新たなアイテムとして先行型美容液「ウォームアップセラム」(25mL・4000円)を投入した。

 大型シリーズとの同時発売で話題性が高まったタイミングでターゲット層へアピールできたことに加え、2015年9月より展開している40~50代向けの本格的な新エイジングケアシリーズ「オルビスユー アンコール」との併用も進み、「当社の美容液の中でも記録的な売上となった」(松枝奏輔商品企画部課長)という。

あと78%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オルビス、大型シリーズとの同時発売で記録的ヒット

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop