柳屋本店、Jと人気ゲームキャラがコラボし各店で反響

週刊粧業 2017年11月27日号 8ページ

柳屋本店、Jと人気ゲームキャラがコラボし各店で反響
 柳屋本店は、「柳屋 あんず油」で実施しているポイントキャンペーンの反響が高く、愛用者の育成や販売店舗への定期来店促進などに成功している。

 産学連携プロジェクトの一環で大学や高校で寄付講座を実施している同社は、「あんず油」を通して大学の学園祭やミスコンなどへ協賛し、若年世代を中心に認知向上を図ってきた。こうした取り組みによりブランドの若返りが進んでおり、10~30代の女性の使用者が増えているという。

あと65%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 柳屋本店、Jと人気ゲームキャラがコラボし各店で反響

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop