ファンケル、マイクレ等をバラエティショップで展開開始

週刊粧業 2017年11月27日号 8ページ

ファンケル、マイクレ等をバラエティショップで展開開始
 ファンケルでは今秋、主力製品「マイルドクレンジングオイル」(以下、マイクレ)をリニューアルし、メークだけでなく毛穴汚れも落とすクレンジングとして提案している。

 同製品は通販、直営店のほかにドラッグストア約1万2000店舗(10月末時点)で展開し、新規ユーザーを獲得している。

 ドラッグストアでは10SKU展開できる什器を導入しており、マイクレは60 mL、120mLに加え、新たに120mL2本組タイプを導入した。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、マイクレ等をバラエティショップで展開開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop