ACRO、創業10周年を機に4ブランドで高成長めざす

粧業日報 2017年12月14日号 3ページ

ACRO、創業10周年を機に4ブランドで高成長めざす
 化粧品ブランド「THREE」を展開するACROは、2018年秋、業界初となるメークを中心としたメンズ総合コスメブランドと、日本発の高品質ハイプレステージメークアップブランドの、新たな2ブランドの展開を開始する。

 同社は、2009年より展開するライフスタイルコスメブランド「THREE」のほか、2018年秋にデビューすることを公表していた、ラグジュアリーなナチュラルスキンケアブランド(8000~3万8000円、中心価格帯1万5000~2万円)と、上記2ブランドを含めた4ブランドを今後展開していく。

 2018年2月に設立10周年を迎える中、「とぎすまされた感性で『時代の美』を創る」という企業理念を体現する新ブランドを導入し、潜在的なニーズを引き出し、新たな市場を創造することを通じて、日本発グローバルブランドを複数有する企業として、さらなる成長を目指す。

 新たな3ブランドの販売は、百貨店、公式ECサイトを中心に行う。2018年秋の発売以降、2020年までに国内一定規模の出店を計画している。海外展開については、THREEブランドのチャネルを生かし、2020年までにはアジア圏を中心に展開を開始する。  

あと64%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ACRO、創業10周年を機に4ブランドで高成長めざす

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop