プラザスタイル、満を持して通販強化へ

粧業日報 2017年12月14日号 1ページ

プラザスタイル、満を持して通販強化へ
 全国に130有余の直営店PLAZAなどを展開しているスタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーは今期(2018年3月期)、経営重点課題の1つに「通信販売の強化」を盛り込み、競合に対し満を持したタイミングで着実な成果をあげている。

 PLAZAの業容や業歴に照らした場合、同社が計上している通販売上高を外野が想像すると、相応なボリュームを思い描くことが容易に考えられる。

 この点に関し、販促宣伝本部オンラインストア部部長 佐藤匡史氏は通販の売上構成比を非公表とし、明言を避けながら実態は周囲の想像を下回っているニュアンスを漂わせていた。言い換えると、創業51年目の同社がいま「通販強化」を掲げる所以と見ることができる。

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