ルズ、懐かしい和の香水シリーズ「J-Scent」を導入

C&T 2017年9月15日号 31ページ

ルズ、懐かしい和の香水シリーズ「J-Scent」を導入
 ルズでは和の香りのフレグランスシリーズ「J-Scent」(全9種、オードパルファム、各50mL・3500円、日本製)を今年2月に導入した。

 「当社はこれまでも和の香りをテーマにした香水を出してきたが、今までにない和の香りにこだわり、数年前から企画をあたためていた。2月、4月、7月にそれぞれ3品づつ発売し、現在9種類の香りが揃う。10月にも新たな香りが加わる」(天田徹社長)

 和の香りのフレグランスは市場に多々あるが、「J-Scent」では身近にありながら気づかなかった、昔懐かしい和の香りを取り揃えた。

あと69%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ルズ、懐かしい和の香水シリーズ「J-Scent」を導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop