アラミス、季節やライフスタイルに応じた香り選び提案

C&T 2017年9月15日号 28ページ

アラミス、季節やライフスタイルに応じた香り選び提案
 アラミスでは「アラミス」ブランドのアラミスクラシックをはじめ「アドベンチャー」「ブラック」が多くの新客を獲得し、フレグランスの売上は順調に推移している。

 男性誌、ファッション誌への露出を高めたことや、インフルエンサーにアラミスの魅力を知ってもらう活動などが奏功した。

 同時にアウトポストもこまめに実施し、夏場は「アドベンチャー」、秋は「ブラック」など季節によって香りを切り替えた紹介活動を展開している。

あと82%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アラミス、季節やライフスタイルに応じた香り選び提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop