花王グループカスタマーマーケティング、人事異動・機構改革(2018年1月1日付)

粧業日報 2017年12月15日号 6ページ

2017年12月15日 14時00分

%e8%8a%b1%e7%8e%8b%e3%83%ad%e3%82%b4 %e6%99%ae%e9%80%9a

 人事異動/支社担当(経営企画部門、管理部門、カスタマートレードセンター、販売開発部担当)赤松良寛 取締役兼常務執行役員▽プレステージ部門 統括(カネボウ化粧品販売部門 統括 兼 チェーンストア部門 化粧品統括)薬師川博行取締役兼常務執行役員▽常務執行役員(花王CMK 執行役員 首都圏支社長)小澤正明 首都圏支社長▽常務執行役員 管理部門 統括 兼 ICBD部門、販売開発部門担当(東北支社長 兼 花王CMK 執行役員 東北支社長 兼 カネボウ化粧品販売 執行役員 東北支社長)間宮秀樹▽常務執行役員 兼 カスタマートレードセンター担当(執行役員)松本洋二 経営企画部門 統括▽ソフィーナビューティカウンセリング代表取締役 兼 社長執行役員(人財開発部門 副統括)堀井利江 執行役員▽プレステージ部門 専門店統括(カネボウ化粧品販売部門 専門店統括)麻生恵三 執行役員▽九州支社長(チェーンストア部門 ホームセンター統括)松谷克志 執行役員▽執行役員 カネボウビューティカウンセリング 代表取締役 兼 社長執行役員(カネボウ化粧品販売部門 美容教育統括)岡崎佳澄 カネボウ化粧品 執行役員 カネボウ化粧品 美容部門 統括▽執行役員(カネボウ化粧品販売 執行役員 中部支社長)神谷明弘 中部支社長▽執行役員(カネボウ化粧品販売 執行役員 中四国支社長)山本昌宏 中四国支社長▽執行役員 販売開発部門 統括(関越支社長 兼 花王CMK 執行役員 関越支社長)菊地俊夫▽執行役員 東北支社長(首都圏支社 チェーンストア部長)木内伸行▽執行役員 関越支社長(近畿支社 副支社長 兼 カネボウ化粧品販売 執行役員 近畿支社長)安田豊▽執行役員 プレステージ部門 百貨店統括(百貨店部 副統括)奥村通浩▽執行役員 チェーンストア部門 トレードマーケティング統括(北海道支社長 兼 花王CMK 執行役員 北海道支社長)上田茂実▽執行役員(花王CMK 執行役員 近畿支社長)荒木義行 近畿支社長▽執行役員 北海道支社長(北海道支社 副支社長 兼 カネボウ化粧品販売 執行役員 北海道支社長)柳沢秀

 機構改革/プレステージ部門、販売開発部門を設立する。▽ソフィーナビューティカウンセリング㈱、カネボウビューティカウンセリング㈱を設立する。

購読申し込みはこちらから行えます

アクセスランキング

  1. 1位 10月19日 10時30分
    カネボウ、くすみカラー「ケイトダー...
  2. 2位 10月19日 11時00分
    資生堂、「メイクの力」をテーマにし...
  3. 3位 10月19日 10時00分
    THREE、0歳からのホリスティッ...
  4. 4位 4月18日 16時00分
    ISパートナーズ、女性の働き方を支...
  5. 5位 10月19日 10時00分
    興新物産、希少なブルガリア産原料を...
  6. 6位 10月18日 10時00分
    ラプラン、All Organic ...
  7. 7位 10月16日 10時00分
    ポーラ アペックス、業界初の個肌対...
  8. 8位 10月17日 10時00分
    オーダーコスメ、最適化の追求でロイ...
  9. 9位 10月12日 15時00分
    ポーラ、接客品質の統一化を推進
  10. 10位 10月12日 13時00分
    オッペン化粧品、長期的成長に向けた...
  1. 1位 10月12日 15時00分
    ポーラ、接客品質の統一化を推進
  2. 2位 10月12日 15時30分
    プラザスタイル カンパニー、コミュ...
  3. 3位 10月12日 14時00分
    日本メナード化粧品、60周年に向け...
  4. 4位 10月12日 13時00分
    オッペン化粧品、長期的成長に向けた...
  5. 5位 10月10日 12時00分
    メディプラス、オールインワン美容液...
  6. 6位 9月28日 17時30分
    プロパテント時代到来!知的財産戦略...
  7. 7位 8月27日 15時00分
    医薬部外品と化粧品の広告表現の違い...
  8. 8位 10月2日 13時00分
    シーオーツープラス、独自路線で着実に成長
  9. 9位 9月7日 19時15分
    ベタベタは厳禁!夏の終わりの皮脂対策
  10. 10位 9月25日 11時00分
    オーミケンシ、中国の通販で粘り腰を発揮
  1. 1位 8月27日 15時00分
    医薬部外品と化粧品の広告表現の違い...
  2. 2位 8月16日 14時00分
    気がつけばこんがり…!?うっかり日...
  3. 3位 9月19日 10時00分
    世田谷自然食品、2018年6月期は...
  4. 4位 4月18日 16時00分
    ISパートナーズ、女性の働き方を支...
  5. 5位 9月7日 19時15分
    ベタベタは厳禁!夏の終わりの皮脂対策
  6. 6位 8月7日 18時35分
    フレグランスジャーナル、「顔の魅力...
  7. 7位 9月18日 16時00分
    新日本製薬、体制を整え店舗展開で新境地へ
  8. 8位 9月18日 14時00分
    ナリス化粧品、全国で美人眉レッスンを開催
  9. 9位 9月25日 11時00分
    オーミケンシ、中国の通販で粘り腰を発揮
  10. 10位 6月5日 11時00分
    コーセー、高保湿エイジングケアブラ...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ