ポーラ、新ベースメークブランド「ディエムクルール」を導入

粧業日報 2018年1月10日号 5ページ

ポーラ、新ベースメークブランド「ディエムクルール」を導入
 ポーラは、20代後半から30代の高感度な女性に向けた新ベースメークブランド「ディエム クルール」(3種6品目、1200~5300円、3月1日発売)を導入するにあたり、12月12日、新製品発表会をCASE Bにて開催した。

 同社では、これまで最高峰ブランド「B.A」を中心にエイジングケアの価値を幅広い世代に提案してきたが、さらに新客との出会いを広げるべく、今後は20代後半から30代をターゲットにしたブランドの投入にも注力していく。

 今回、その第1弾として誕生した「ディエム クルール」は、多様な価値観、個性が当たり前の時代に生きる常識にとらわれず、新しいことを積極的に取り入れる感度の高い女性たちに向けたブランドで、女性らしい遊び心が自然と目覚め、何気ない日常をもっと豊かに、もっと楽しく過ごしてもらいたいという想いを込めて開発された。

あと65%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、新ベースメークブランド「ディエムクルール」を導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop