第44回モード・イン・フランス展、2018/19コレクションを発表

週刊粧業 2018年1月1日号 79ページ

第44回モード・イン・フランス展、2018/19コレクションを発表
 フランス婦人プレタポルテ連盟は第44回モード・イン・フランス展を1月10~12日にベルサール渋谷ファーストで開催し、60社68ブランドが2018/19年秋冬コレクションを発表する。

 今回は「エスパス・ラベル」というゾーンを新設し、クリエイティビティ、技術の継承、メード・イン・フランスにこだわった7ブランドを紹介する予定だ。渋谷駅と会場を結ぶ無料のシャトルバスも用意する。

 ジュエリー、コスチュームジュエリー部門では総勢17ブランドが出展し、10ブランドが初出展を果たす。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 第44回モード・イン・フランス展、2018/19コレクションを発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop