ナユタ、チョコラモーレの本格提案を開始

週刊粧業 2018年1月1日号 56ページ

ナユタ、チョコラモーレの本格提案を開始
 ナユタでは昨年、オリジナルブランド「チョコラモーレ」を発売して新たな取り組みを開始するとともに、海外との取引も強化している。

 山﨑尋士社長に今年の戦略などを語ってもらった。

 ――2017年を総括して下さい。

 山﨑 とても忙しく、新しいお客様との出会いや自社製品など、今年につながる種まきができた。

 「CITE Japan」は60~70点の出来だったが、仕事の話が進んでいる。出展内容を改善して次回も出展したい。

 ――昨年はオリジナルブランドとして大人の男性向けスキンクリーム「チョコラモーレ」を発売されましたね。

 山﨑 これから本格的なPRを行うが、色々な方にご紹介すると好意的な意見が多く、上手くいけば一定の需要が見込めるのではないか。今年は新たな香りを追加したい。

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