日本メナード化粧品、美の提案と質の高いサービスを届ける

週刊粧業 2018年1月1日号 41ページ

日本メナード化粧品、美の提案と質の高いサービスを届ける
 近年の社会情勢の変化によって価値観は多様化し、お客様ニーズも変化する中、価値あるものに対する意識は一層高まっています。

 企業を取り巻く環境は絶えず変化していますが、弊社におきましては、創業以来、「美しさにまごころこめて」の企業理念のもと、お客様お一人おひとりの肌と心に寄り添いながら美を追求してきました。

 これからも皆様に愛される企業を目指し、美と健康、文化にかかわる活動を通じ、心豊かな明るい社会の実現に、微力ながら貢献すべく取り組んでいきます。

 長年取り組んでおります幹細胞研究をはじめ、最先端の研究にさらに力を注ぎ、お客様から信頼され、真にご満足いただける価値ある商品づくりに邁進していきます。

 そのひとつとして、昨年は幹細胞研究を応用した商品を充実させたことで、多くのお客様に研究の成果を実感していただくことができたのではないかと考えています。本年も研究の成果を応用したスキンケア商品や、トレンドに合わせたメークアップ商品を投入していきます。

 加えて、多くのお客様からご支持をいただいてきた「薬用 ビューネ」を昨年リニューアルしたのに合わせて、新ビューネくんとして俳優の竹内涼真さんを起用したTVCMは、多くのお客様から反響をいただいています。本年も、皆様に共感いただけるプロモーションに引き続き力を注いでいきたいと考えています。

 今までも、そしてこれからもお客様お一人おひとりとの心と心のふれあいを大切にしながら、美の提案と質の高いサービスをお届けしていきます。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本メナード化粧品、美の提案と質の高いサービスを届ける

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop