ナリス化粧品、越境ECで「パラソーラ」がブレイク

週刊粧業 2018年1月1日号 33ページ

ナリス化粧品、越境ECで「パラソーラ」がブレイク
 1965年にハワイでの販売から海外展開をスタートしたナリス化粧品は、現在までにASEANを中心に10カ国以上に展開し、各国での市場開拓を進めている。

 そうした中、2017年はグループのナリスアップ コスメティックスが手がける一般流通化粧品を軸に、中国・越境ECに取り組み、国内インバウンドを獲得するブランドから早くもヒット商品を生み出している。

 海外事業部長の相原幸太取締役は「訪販、店販、OEMなどグループの事業領域を活かし、進出国の文化や生活習慣などのリサーチを行った上で、国ごとに現地企業とのパートナーシップを結び、NBの販路開拓だけでなく、現地専売品やOEM展開など選択肢をもって海外市場の開拓に取り組んでいる」と話す。

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