日本輸入化粧品協会、真のリーダーシップが問われる年に

週刊粧業 2018年1月1日号 19ページ

日本輸入化粧品協会、真のリーダーシップが問われる年に
 昨年を振り返るとキーワードは2つ。「品格」と「主人公不明」といえるのではないでしょうか。

 1年を通して政治家やスポーツ界の重責者達が起こした様々な品格問題。政界では大きく掲げられた夢と希望があっという間の主人公交代劇で砂上の楼閣の如く存在感が消失しました。

 しかも世界レベルでも同様の傾向にありました。ころころ変わる重要な政治的判断や発言がいとも簡単にSNS上で発信され訂正もされる始末です。真のリーダーとはどうあるべきかを考えさせられる1年でした。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本輸入化粧品協会、真のリーダーシップが問われる年に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop