ファンケル、変化の兆し感じ即応力と実行力を

週刊粧業 2018年1月15日号 7ページ

ファンケル、変化の兆し感じ即応力と実行力を
 2018年は2つのことに新たに力を入れていきます。

 1つ目は、「外部との連携で新風を起こし、新しいチャネルを拡大させていく」ことです。

 他社と連携することで、自らを知り、自信を持つことができます。私たちが持つ、技術や研究成果、製品力に自信を持ち、新たな価値を創造することで、活路を見出します。

 2つ目は、「グローバル化を加速させ、海外事業を新たな成長ドライバーにするための準備を進める」ことです。

あと74%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、変化の兆し感じ即応力と実行力を

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop