メディプラス、初のサプリメントで内側からも「湿潤美容」を提唱

訪販ジャーナル 2018年1月15日号 7ページ

メディプラス、初のサプリメントで内側からも「湿潤美容」を提唱
 オールインワンゲル状美容液「メディプラスゲル」を看板商品に通販化粧品ブランドを展開するメディプラスは、「ストレスオフ」発想をもとにしたサプリメントを先ごろ発売し、体の内側からも美容習慣をサポートする事業をスタートさせた。

 サプリメント第1弾は、「起床時の疲労感・眠気を軽減」して睡眠の質の改善から健康的な肌づくりサポートする「サプリメント スリープ」(60粒・30日分、3200円)と、「肌の潤い(水分)を逃がしにくくする」ことで乾きにくい肌へ導く「サプリメント セラミド」(30粒・30日分、2500円)の2種類の機能性表示食品。昨年11月より先行発売してきた常設店「丸ビル店」での反響を受けて、1月20日よりネット通販を開始し全国発売する。

あと68%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > メディプラス、初のサプリメントで内側からも「湿潤美容」を提唱

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop