林美研、占いとコスメを融合したスマホサイトをオープン

訪販ジャーナル 2018年1月15日号 2ページ

林美研、占いとコスメを融合したスマホサイトをオープン
 林幸千代美容研究所は、九星気学の生年から個々の開運色にちなんだコスメを導きだすスマホサイト「九星開運コスメ」(商標登録第5954694号)を1月9日よりオープンし、コスメの色選びや使う楽しさ、喜びを伝えるサービスの提供を開始した。

 サイト内では、導き出された開運コスメ(アイシャドー、全9色各2000円、専用コンパクト1500円)を購入することもできる。

 開発した林幸千代社長は、韓国の民間療法「骨気(コルギ)」を日本に広めた第一人者で、コルギ美容家として知られる。近年は「今欲しいキレイ」をテーマにしたビジネス展開にも取り組み、2016年にはPM2.5など大気汚染から肌を護るアンチポリューション化粧品を開発し化粧品市場に参入した。

あと70%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 林美研、占いとコスメを融合したスマホサイトをオープン

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop