カネボウ、新「コフレドール」の世界観を菜々緒氏が体現

粧業日報 2018年1月23日号 1ページ

カネボウ、新「コフレドール」の世界観を菜々緒氏が体現
 カネボウ化粧品は1月17日、コフレドール10周年&新イメージキャラクター発表会を開催した。

 「コフレドール」では、ブランドコンセプトを「しなやかに、ハンサム・ビューティへ。」に刷新し、力強さとやさしさをあわせ持ち、トレンドを取り入れながらも自分らしさを忘れない、生き方そのものがかっこいい、しなやかでハンサムな女性を応援するトータルメークアップブランドとして進化する。

 「ハンサムビューティ」を体現する新イメージキャラクターには、女優やモデルとして活躍中の菜々緒氏を起用し、2月9日よりTVCMの放映を開始する。

あと81%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ、新「コフレドール」の世界観を菜々緒氏が体現

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop